プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年10月13日 (火)

横浜オクトーバーフェスト

はぁい、とろみ養命酒よ。
昨日はオフだったから横浜オクトーバーフェストにこっそり行ってきちゃった。
わたくし横浜は地元だから両親を連れて行ってきたのよ。
台風で開催日は遅くなっちゃったけどすんごく盛り上がってたわ!
18日までだから行ってみてね!
本場ドイツ楽団の音楽とともに大人数で飲むシュパーテンとフランツィスカーナーは最高よ!もちろんソーセージとプレッツェルもね!

2009年8月13日 (木)

神谷町のお祭り!

先ほど神谷町のお祭りがやっていましたー!
最近は盆の踊りがあったり夜店が出てたり今日みたいに御神輿を見かける神谷町界隈!
夏ってかんじですねー!


2009年7月14日 (火)

Wedding!!!!

先週の土曜日はウェディングの二次会で貸切パーティーでした。
いつもは酒場(!)の神谷町店もちょっとパーティー使用にしようといろいろセットしてみました。

こじんまりしたアンティーク調のお店なんで仲間を集めた和気藹々としたパーティーなんかにおすすめですよ。

おうちからテーブルクロスや造花を持ち込んでちょいとデコレーションしてみました。
なかなか素敵です!

神谷町には5リットルのストーンマグがあるので今日は花瓶代わりに。

なんだか↑この写真5リットルに見えないわ~!
最近この5リットルを飲み干したツワモノもいました!!!
挑戦したいかたはぜひっ!

ウエディングといえばケーキ!
ちゃんと二人で最初の作業であるケーキカットもしてなかなかほほえましい二次会であと数週間で三十路を向かえてしまうワタクシはなんだかきゅーんとなってしまいました。
とっても素敵なカップルさんでした!
末永くお幸せに!!!

2009年6月 2日 (火)

ブログはじめちゃいますぅ!

はぁい。ブログ始めちゃいました!

いつもフランツィスカーナー神谷町店をありがとうございます。

昨日まで日比谷でオクトーバーフェストをやっていたんですよー。

われらが若きシェフのエーデルも参戦いたしました。お祭り男エーデルの血が騒ぎすでに10月の横浜が楽しみになっているそうです。

あ、スタッフ紹介忘れましたね。実は4人だけでやってるんですよー。

まずは名物店長・エルヴェ(エルベじゃありません)
好きなビールはノイッツラーポーター
好きなドイツ料理はドイツ料理の王様★アイスバインオバツダ!!!!!

期待の新シェフ・エーデル
好きなビールはプレミアムボックオプティーメーター
好きなドイツ料理はベルリナーカリーヴルストローテグリュッツェ

注目の女性料理人カンナちゃん
好きなビールはヴァイスビアデュンケル
好きなドイツ料理はアップフェルシュトュルーデル

そしてあたくし・とろみ養命酒
好きなビールは店長の注ぐヴァイスビアクリスタル(店長の茶番とかつーん付き)
好きなドイツ料理はベルリン風二シンのマリネブレッツェル

で、お送りしています。よろしくねー!

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト