プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年6月 2日 (火)

ブログはじめちゃいますぅ!

はぁい。ブログ始めちゃいました!

いつもフランツィスカーナー神谷町店をありがとうございます。

昨日まで日比谷でオクトーバーフェストをやっていたんですよー。

われらが若きシェフのエーデルも参戦いたしました。お祭り男エーデルの血が騒ぎすでに10月の横浜が楽しみになっているそうです。

あ、スタッフ紹介忘れましたね。実は4人だけでやってるんですよー。

まずは名物店長・エルヴェ(エルベじゃありません)
好きなビールはノイッツラーポーター
好きなドイツ料理はドイツ料理の王様★アイスバインオバツダ!!!!!

期待の新シェフ・エーデル
好きなビールはプレミアムボックオプティーメーター
好きなドイツ料理はベルリナーカリーヴルストローテグリュッツェ

注目の女性料理人カンナちゃん
好きなビールはヴァイスビアデュンケル
好きなドイツ料理はアップフェルシュトュルーデル

そしてあたくし・とろみ養命酒
好きなビールは店長の注ぐヴァイスビアクリスタル(店長の茶番とかつーん付き)
好きなドイツ料理はベルリン風二シンのマリネブレッツェル

で、お送りしています。よろしくねー!

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト