プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ケルシュ入荷!! | メイン | ドイツ クラフトビールフェア開催!! »

2014年9月12日 (金)

オクトーバーフェストビア遂に解禁!!

グーテンタークnoteディヴルストですgood

 

お待たせ致しましたsign03遂にオクトーバーフェストビアが解禁しましたbeer

35171 オクトーバーフェストとは、、、

ビール大国ドイツshineで開かれる世界最大のビールのお祭りですup

そのお祭りの為に、限定で醸造されるビールが今回解禁となりましたオクトーバーフェストビアですnote

 

当店でお出しするのは、シュパーテンのオクトーバーフェストビアbeer

シュパーテンは600年以上の歴史を持ち、後に世界のビールの

基礎技術となるラガービールを初めて生み出した事で広く知られる

ミュンヘンを代表する醸造所です。今もビール純粋令を守り、

高品質なビールは世界中で飲まれていますsign03

Spatenlogo

毎年若干味わいが異なるのですが、今年は素晴らしい味わいとなっておりlovely

豊かなホップの苦味と、フルーティーな麦芽の風味がお楽しみ頂けますsign03

 

本国ドイツより先の解禁となるため、今飲めるのは大変貴重ですよhappy02

是非、この機会に伝統的なドイツビールをお楽しみくださいnote

797cc643ffa586426087aaa079a7b2b9

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト