プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

”シュパーテン”オクトーバーフェストビア解禁!!

グーテンタークshineデイヴルストですnote

 

お待たせいたしましたsign03

ミュンヘン公式ブリュワリーの“シュパーテン”オクトーバーフェストビアbeer解禁いたしましたhappy02

 

35171

改めまして「オクトーバーフェスト」とは、、、
 
9月の第3土曜から2週間、ミュンヘンで行われる世界最大のビール祭です。世界中から訪れる来場者の数は、なんと約700万人sign03
お祭のオープニングセレモニーでミュンヘン市長によって、樽開けの儀式が催されるビールこそが、当店で扱っている「シュパーテン」のオクトーバーフェストビアですgood

今年も素晴らしい味わいに仕上がっておりますsign03

是非ドイツの伝統的なビールをこの機会に楽しまれて下さいねshine

2013年9月 6日 (金)

「フレンスブルガー ゴールド」再入荷いたしました!!

グーテンタークshineディヴルストですnote

お待たせいたしましたsign03「フレンスブルガー ゴールド」beer再入荷いたしましたup

 

Flg

最高級のアロマホップを使用した、エレガントで爽やかな黄金shineのビールですbeer

上品なホップの香り、まろやかな飲み口ときめの細かい泡が特徴ですsign01

 

その他にも、フレンスブルガー醸造所のユニークなラインナップを取り扱っておりますhappy02

ドイツ最北端の醸造所ならではの厳選されたビールを是非、ご堪能下さいnote

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト