プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

北ドイツの樽生ビール限定入荷!!

グーテンタークnoteディヴルストですshine

ドイツ最北端の港町から「フレンスブルガー ドゥンケル」の樽生ビールbeerが1樽限定で入荷いたしましたhappy02


Flensburger_dunk_4e9b82bfcdea3_2

南ドイツのフルーティーなダークビアとは違い、ロースト麦芽の香ばしさとバルト海に面しているフレンスブルグならではのミネラル感が特徴ですgood

 
極少入荷の為、お早めに~notes

2013年8月17日 (土)

新しい仲間が加わりました♪

グーテンタークsign03ディヴルストですflair

今月から新しい仲間が加わりましたのでご紹介させて頂きますnote__

heart01真理子ちゃんですheart01

主にビールのサーブbeerや調理補助restaurantを担当していますshine

明るく元気な子が入り、パワーアップしたディヴルストを引き続き、宜しくお願いいたしますup

2013年8月12日 (月)

8/14 サッカー日本代表戦 特大スクリーンで放映します!!

グーテンタークshineディヴルストですgood

 

8月14日 19:00~

サッカー日本代表 VS ウルグアイ代表戦

特大スクリーンで放映いたしますsign03

Img_0238_8

美味しいドイツの生ビールbeerを飲みながら皆で盛り上がりましょうsign01

2013年8月 1日 (木)

8月のオススメワイン!!

こんにちはflairディヴルストですshine

今月オススメのワインwineをご紹介させて頂きますup

 

__

「ワイングート・ハム ハムレット リースリング トロッケン」

ハム醸造所は、大銘醸地ラインガウにある歴史ある醸造所で、日本初国産ワインの誕生に大きく貢献したワイナリーです。

 

今回オススメのワインshineは、

フレッシュシトラスやレモングラスの様な爽やかなアロマと、リースリングならではの切れのある酸が特徴の辛口白ワインですhappy02

味わいのバランスが良く、様々なお料理にも合わせやすく、四季を問わず根強い人気がある一本ですsign03

爽快な飲み口のドイツワインで喉をリフレッシュされてはいかがでしょうかnote

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト