プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

今年はGWも営業致します♪

こんにちはflairディヴルストですbeer

 

迫ってまいりましたねsign01ゴールデンウィークhappy02

皆様はどうお過ごしの予定でしょうかsign02

 

間もなく20周年shineを迎える“ディヴルスト神谷町restaurant

今年はなんと、、、

ゴールデンウィークも営業致しますgood

 

営業の日程はといいますと、

4/30.5/1.2は通常営業

5/3 15:00 ~ OPEN

5/4.5 12:00 ~ OPEN

もちろん深夜4時まで営業致しますsign03

(4/28.29.5/6はお休みとさせて頂きます。)

 

ゴールデンウィークも美味しいドイツビールにドイツワイン、こだわりのドイツ料理をご用意してお待ちしておりますnote

Print109065

2013年4月22日 (月)

“ドイツビールの日”特別企画実施♪

こんにちはnoteディヴルストですshine

4/22.23.24の3日間“ドイツビールの日”限定企画sign03

「生ビール4種飲み比べセット」を数量限定で販売させて頂きますflair

__

こんな感じですgood

当店1番人気shineのフランツィスカーナー社「ヴァイスビア ゴールド」をはじめ、

シュパーテン社の「ミュンヘナーヘル」「プレミアム ボック」「オプティメーター」の4種類が飲み比べ出来る特別なセットをご用意させていただきましたhappy02

 

この機会に色々な種類のドイツビールをご堪能下さいsign03

ご来店お待ちしておりますup

2013年4月16日 (火)

鎌倉から初夏の野菜達入荷しました♪

こんにちは。ディヴルストですsign03

 

鎌倉から珍しい野菜達が入りましたshine

Photo

うずまき

UFO

日野菜

スイスチャード

カーボロネロ...etc

 

初夏を彩る新鮮な野菜達を是非ご賞味くださいnote

2013年4月11日 (木)

新スタッフ紹介!!

こんにちは。ディヴルストですnote

 

キッチンに新スタッフが入りましたのでご紹介させていただきますup

Photo

「しげちゃんshine」ですgood

新体制となり、さらにパワーアップした「ディヴルスト神谷町」を引き続き宜しくお願い致しますbeer

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト