プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

鎌倉野菜入荷しました♪

こんにちはflairディヴルストですnote

たった今、鎌倉野菜入荷いたしましたhappy02

___2


黄カブ、ビエトラ、オータムポエム、黄ビーツ...etc

鮮度バツグンですshine

2013年3月25日 (月)

3/26 サッカー日本代表VSヨルダン代表 特大スクリーンで応援します!!

こんにちはshineディヴルストですsign03

来たる3/26の23:00から、W杯アジア最終予選 サッカー日本代表VSヨルダン代表戦を、特大スクリーンで応援します!!盛り上がること間違い無しですsign03

Img_0238_2

美味しいドイツビール、ドイツワインを片手に皆で盛り上がりましょうup

ご来店お待ちしておりますnote

2013年3月 5日 (火)

ドイツ春の風物詩「シュパーゲル」

こんにちは。ディヴルストですnote

 

お待たせ致しましたsign03シュパーゲル(白アスパラ)入荷致しましたshine

春といえばシュパーゲルといっても良いほど、ドイツでは特別な味覚です!!

当店に届きましたシュパーゲルは、、、

Photo

こんな感じですshine鮮度抜群のシュパーゲルが佐賀より届きましたnotes

 

どんなお料理になっているかと言いますと、

Spagel_sio02

ボイルシュパーゲル

旬のシュパーゲルをシンプルにボイルしましたup素材本来の味わいがお楽しみいただけますgood

そのままでも甘みがあってとても美味しいのですが、アクセントでキプロスの塩やレモンを少し搾ってどうぞnote

フランケン地方の辛口の白ワインとの相性がバツグンなので、是非組み合わせでお楽しみ頂きたい一皿ですhappy02

 

お次は、、、、

 

Spagel_sauce03_2

シュパーゲル ~フラマンドルソース~

フラマンドルソースとは近隣国ベルギー、フラマン地方の名物料理で、

半熟卵やトマト、チーズ等を使ったソースですup

バターでソテーしたシュパーゲルとソースを絡めてお召し上がりいただくと、まさに至福のひと時がお楽しみいただけますshine

こちらはピノ・ノワールをはじめ、赤ワインに合わせていただきたいお料理ですnote

 

最後は、、、、

Whiteaspara_salad01


シュパーゲルサラダ ~くるみのドレッシング~

シュパーゲルと相性のいいクルミを混ぜ、サラダ仕立てにしましたshine

 

いかがでしょうかsign02

ドイツの春の味覚を是非shine

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト