プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

オクトーバーフェストビア 本日解禁!!

こんにちは。ディヴルストです。

な、な、な、なんとshine

本日、ミュンヘンの歴史ある醸造所「シュパーテン社」のオクトーバーフェストビアが入荷いたしましたbeer

 

ドラフトとボトルの2種類をご用意しております。先日の記事にも書かせて頂きましたが、ボトルのオクトーバーフェストビアは初回入荷分のみの数量限定ですので、お早めにsign03

 

本場ドイツのオクトーバーフェストはミュンヘン市長が「シュパーテン社」のビールの樽を開ける事でお祭りが開始されます。

Spaten_beer_from_barrel

なかなかお目にかかる事が出来ない貴重なビールをご堪能下さい。

本場ドイツの味覚、雰囲気をこの機会にgood。御来店お待ちしております!!

2012年9月12日 (水)

オクトーバーフェストビア 間もなく解禁!!

こんにちは。ディヴルストです。

お待たせいたしましたhappy02

間もなくシュパーテン社のオクトーバーフェストビアshineが入荷致しますsign03

Spaten1literdimplestein

オクトーバーフェストビアとは、

ドイツで行われる世界最大のビールのお祭り「オクトーバーフェスト」の為に醸造される伝統的なビールbeerです。

伝統的なオクトーバーフェストのテイストはと言いますと

リッチな麦芽のアロマ。ホップの苦味は中程度でクリーンな印象。

口に含むと麦芽の甘みを感じますが、後味は甘みを引かずにドライ。

3ヶ月の長期熟成により角がとれて円やかな口当たりです。

 

当店ではなんと、公式ブリュワリーのシュパーテン社のオクトーバーフェストビアがドラフトとボトルと2種類入荷する事が決定しましたhappy02

ちなみにボトルのオクトーバーフェストビアは初回入荷分のみの数量限定ですので飲みたいお客様はお早めにsign03

 

伝統的なビールを飲みながら、ドイツの雰囲気を是非ご堪能下さい!!

御来店お待ちしております!!

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト