プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年8月 »

2012年5月

2012年5月11日 (金)

横浜オクトーバーフェスト2012 spring

Photo

オクトーバーフェスト初のゴールデンウィーク開催にして

10回目のメモリアルイベントに参加してまいりましたsign03

わたくしの居たフレンスブルガーのブースの写真ですupwardleftupwardleft

悪天候rainの日もありましたが、たくさんの来場者と共に
大いに盛り上がった10日間でしたnote

店舗に帰ったあともイベントの余韻が残る今日この頃です。

ご参加いただいた方も、お越しいただけなかった方も、

次回は秋のオクトーバーフェストで是非また盛り上がりたいものです。

それまでは、このビールのおいしい季節!beer

お店でドイツビールを是非ご堪能下さい!!

P.S 昨年秋に出逢った天使は、今回もとっても輝いてましたhappy01heart04

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト