プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Frohe Weihnachten! | メイン | ドイツビール&ワインの日 »

2012年4月 5日 (木)

春本番!

待ちに待った春の到来、冬ごもりしていたため久しぶりのブログです。

お店の周りの東京タワーや芝公園には桜が咲き始め、すっかり春模様です。

店内にもシュパーゲル(ホワイトアスパラ)をはじめとする春の食材が出揃い、

ドイツビール、ドイツワインとのマリアージュをお楽しみ頂いております。

どんどん暖かくなるにつれてビールの飲みたくなる季節ですよね!

お昼間からビールを飲む習慣のあるドイツ人を見習って、

桜の下で気持ちよく飲みたい気分です(笑)

新しい季節のもと、お店のほうもフレッシュな気持ちで本年度に向かいたいと思いますのでよろしくお願い致します!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト