プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆横浜赤レンガ オクトーバーフェスト☆ | メイン | Frohe Weihnachten! »

2011年10月18日 (火)

★ダンケシェーン「オクトーバーフェスト」★

いやああhappy02横浜オクトーバーフェストbeer
最高潮の盛り上がりでしたok

最終の土日に横浜初上陸の「フレンスブルガー」のブースに参加して参りました!!
売り切れまで出るほどの大盛況で終わる事ができましたhappy02

テント内は異様な熱気に包まれており、とにかくオクトーバーファンの皆様の勢いには圧倒されてしまいましたsweat01

年々、更なる盛り上がりをみせるオクトーバーフェストですが、
なんと!来年は5月のゴールデンウィークにも横浜赤レンガ倉庫にて
オクトーバーフェストが開催されるそうですnote

あの興奮、あの感動がまた来春にも体感できます!

そして・・

僕の天使はまた舞い降りてくれるのでしょうか?(笑)

一緒に写真まで撮らせてもらったのに、彼女のカメラだったため
画像をアップできずに残念ですgawk

最後にお店の名刺を渡してきたので、来てくれたらな~なんて、
淡い気持ちでおりますcoldsweats01

来年は横浜も10周年を迎え、日本各地でもオクトーバーフェストの
輪が広がり始めています。
今後の更なる盛り上がりに期待し、日本の皆様がもっともっと「ドイツ」に
触れる機会が多く訪れる事を願います。


では、次回は「クリスマスマーケット」でしょうか。
もう年末ですね~
忙しいsweat01忙しいsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567659/28539401

★ダンケシェーン「オクトーバーフェスト」★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト