プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月15日 (金)

残り3日!

少し遅れましたが、、、

11日の月祝に2度目の横浜オクトーバーフェストにスタッフ参加してきましたsign03

前回お約束した写真ですhappy01


約600人入ると聞いていたテントの中で行われた、

本場ドイツから来たバンドのライブ時の写真なのですが、、、

もう人人人のギュウギュウのすごい熱気spa


みんなビールグラス片手に大騒ぎでしたhappy02notes


あちこちで乾杯をしすぎてグラスの割れる音も・・・。sweat01sweat01

楽しそうにビールを飲んでいるお客さんを見ると・・・


ほんとうらやましい・・・crying

さあー今週17日日曜日が最終日ですsign03

みんなで横浜赤レンガ倉庫で盛り上がりましょうbeerbeerbeer


日曜日参戦しますっupshine

2010年10月 4日 (月)

昨日の日曜日!

オクトーバーフェストでスタッフとして参加してきましたっnotes

すごい盛り上がりでしたupshine

ドイツからきた楽団の生演奏が一日に何回かあり、皆ビール片手に大騒ぎですっhappy02

来週は写真撮ってきますweepsweat02


*当店ぐるなびページ*
http://r.gnavi.co.jp/a033602/

2010年10月 1日 (金)

開催前日!

9月も終わり肌寒くなってきましたbearing

が、、、

いよいよ本日17時からsign03

shine横浜オクトーバーフェストshine

が開催されます!!!

赤レンガで開かれるビールのお祭りhappy02shine

ビール党も!そうでない方も!盛り上がること間違い無しですbeer

みんなで横浜に集合しましょうdashdash

赤レンガ倉庫でお待ちしていますheart04


*当店ぐるなびページ*
http://r.gnavi.co.jp/a033602/

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト のサービス一覧

神谷町ビアレストラン×樽生直輸入 Die Wurst ディヴルスト