プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どもども~♪フランツィスカーナー神谷町店です♪
ここではスタッフの日々のぼやきを書き込んでいきます☆たま~にプライベートなネタもあると思うけど気にせず読んでください(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

またまた出ました!5リットル!!!


↑以前ブログで紹介した5リットルのストーンマグがまたまた出ました!

写真がとってもいい感じ!

この常連さんたちは2リットルのヴァイスビールも1リットルもマスジョッキもチャレンジされたことがあります。
いつもありがとうございまーす!!!

おおお!!!!飲みきるとさらに達成感が!
男っすねー!!!
またのチャレンジお待ちしております!

バースデーのときやなんかおめでたいときにこのマグや2リットルのヴァイスビールは大盛り上がり♪
サプライズでメインの人を驚かしてみては???
5リットルはムリでもまずは1リットルからどーぞ!

2009年8月19日 (水)

東京タワーついでにご来店下さい!

神谷町は東京タワーの最寄り駅なので土曜日やお盆や夏休みのときは東京タワー帰りのお客様がたくさん訪れます。

あたくし、最近ついに三十路入りしてしまいまして、誕生日の日はタダで上れるというので行ってまいりました!

でかっ!毎日のように見てるのにこんなそばに来るのは初めて!

お店はどこかなー?
テレビ東京の近くだから…えっと…

あ、レインボーブリッジ!お台場だー!

ただで上まで上がれるだけじゃなくて、バースデーカードとケーキがもらえます!
誕生日にはぜひ東京タワーへ!で、帰りには当店にご来店くださいね!


そういえば、新東京タワーなんてものもできるらしいわね!
でもエッフェル塔みたいなかわいい形の東京タワーがだいすき!
応援のつもりでおみやげにこんなものをつけて仕事してます!

がんばれ東京タワー!新東京タワーに負けるな!!!

2009年8月13日 (木)

神谷町のお祭り!

先ほど神谷町のお祭りがやっていましたー!
最近は盆の踊りがあったり夜店が出てたり今日みたいに御神輿を見かける神谷町界隈!
夏ってかんじですねー!


祝・16年 樽生4種値下げっ!

なんと神谷町店は16年目を迎えました。birthday
今では都内に11店舗ある本店としてながーーーーくこの神谷町で愛されてきました。heart04
というわけで、お客様に御礼還元として樽生4種を大胆にも値下げしました!scissors

★フランツィスカーナー ヴァイスビアゴールド
Glassサイズ (300ml)¥980 
Sサイズ (400ml)¥1280 → ¥1200
Mサイズ (500ml)¥1560 → ¥1380

★シュパーテン プレミアムボック
Glassサイズ (250ml) ¥950 → ¥700
Mサイズ (400ml) ¥1380 → ¥1050

★シュパーテン オプティメーター
Glassサイズ (250ml) ¥ 880 → ¥650
Mサイズ (400ml) ¥1280 → ¥980

★シュパーテン ミュンへナーヘル
Glassサイズ (250ml) ¥ 700 → ¥600
Mサイズ (400ml) ¥1100 →¥950

是非この機会におためしあれ~~~!beerbeerbeerbeer

2009年8月 4日 (火)

8月のオススメ

あっつくなって夏まさに本番!
16年目を迎えた神谷町店は今16周年記念イベント中!!!
樽生ビールが値下げしました!
その話題は今度で今日は今月のスペシャルメニューを発表!

赤と黒のスティックシュトゥルーデル
Spicy and Crispy Cheese Sticks     500円
サクサクとしたスナック菓子のような食感にピリッとした胡椒!
ビールが進む“ザ★乾き物”的一品お腹いっぱいでもついつい…

牛ハチノスのカルボナード 夏のビール煮Stewed Beef Tripe in German Beer “Premium Bock“ 880円
自慢の樽生、アルコール6.5%の力強いボックビールを使ってスタミナのつくハチノスを煮込みました!!バゲットを浸しながらどーぞ!

焼きメカジキのツィトローネマリネ
Grilled Swordfish Marinated with Lemon and Herbs   980円
香ばしく、かつ柔らかにグリルしたメカジキにレモンとハーブの
フレッシュな香り!まずは乾杯とともに片手でパクッ!

仔羊のナゲットシュニッツエル フレッシュサルサソース
Rosemary Flavored Lamb with Fresh Salsa Sauce    1150円
やわらか~いローズマリー香る仔羊を一口サイズのカツレツにして
しまいました!爽やかなサルサソースが夏を感じさせます!

緑胡椒香る白ハマグリのワイン蒸しWine Steamed Crams with Spicy Green Pepper    1200円
国産の白ハマグリがグリーンペッパーと爽やかに歌います♪聴いてください!プリプリのハマグリとスパイシーなソースがたまりません
プラス600円で美味しさの詰まったこのハマグリのお出汁に
もっちもちドイツパスタのシュッペッツレと温泉卵を添えて
カルボナーラ風に仕上げます!まさに〆にぴったり!!!!

夏が終わる前に食べに来てくださいねー!!!
夏バテ防止できるかもしれませんよ!?

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 ディヴルスト